三度目の休職レビュー。不安障害、うつ状態。

どうも。不安障害とうつ状態真っ只中の20代♀です。なんとまあ3回目の長期休職となってしまったので、薬の個人的レビューといままでのこと、これからのことを徒然なりまーす。

3回目の長期休職、1日目。からだがだるい。

どうもこんにちは。不安障害とうつのミツです。長期休職1日目ということで、自分的レビューをしていきたいと思います。

休職に至った理由はまた明日書こうと思います。

 

1日目朝

なんかだるい。そして吐き気→嘔吐。サインバルタの副作用?とか思って調べてみましたが、やっぱり副作用としてあるみたいですね。

 

事前に薬剤師さんにも吐き気に関してはあるということを言われていましたが、4日ほどで安定してくるということなので待ってみようと思います。

 

もともと嘔吐はほぼ毎日していたので、その延長線かもしれず何とも言えませんが、だるさは無かったので薬に慣れるまで我慢ですね。

 

飲んでいる薬はこちらにリンク貼っておきます。

3回目の長期休職、0日目。処方薬は? - 三度目の休職レビュー。不安障害、うつ状態。

 

1日目昼

趣味の編み物をして過ごしました、が、集中力がたたかずやったりやらなかったり。

 

で、気づいたら5時間半寝てました。笑

 

もともと良く寝る子なのでね。副作用もあるでしょう。

 

1日目夜

来ました。「死にたい」

 

3回も休職してもう自分は働けない。終わりだ。とかずーーーっと考えてましたね。首つる妄想だけで終わりましたが、ひとりで家にいたので危なかったです。

 

ではまた明日。休職に至った経緯をお話しします。